BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

アンジュルム「大器晩成」MVが公開!

こちらもデキが良くてコーフンしております。もとスマイレージが改名+増員してアンジュルムとなった第一弾シングル!つんくプロデュースかと思ったらこれがまた違うのね。中島卓偉(なかじまたくい)という(つんく♂と比べると)若者が作っております。第一弾としては大成功じゃないでしょうか?Juice=Juiceの例もあるので気は抜けないけど、とりあえずは素晴らしい。

 


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion ...

本来は彼のアルバムに収録される予定の一曲だったらしいのですがスタッフが「これいいやん!使わせて」と言ったとか言わなかったとか。ともかくアイドルへの提供曲になったのでした...ハロコンなどでつんくがよく自分が歌った娘。の曲で入ってくるんだけど、その世界と似てる!タクイVerの大器晩成出たら聴いてみたいもんね。やっぱり。

 

 

既に楽曲大賞候補だな。こちらも買う!

しかし良い補強したな...!新入りが全員カワイイもん!