BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

ももクロ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」MV公開!(ももクロ版)

ついに数日前公開されました。待ち望んでたやつ!


夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS(YUMENO UKIYONI SAITEMINA ...

 

・MVカッコイイじゃないの!

・キッスを最後に買ったのは高校の時のアルバムかなw

・しかも人間魚雷タッグの入場テーマが入ってたというのが主な動機

・最近のももクロにしてはかなりイイ!久しぶりにCD買おうと思いました。

・握手無いからだれもくれないしねw

 


NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト


有名なモノノフアニメーター「すしお」先生がアニメパートやってるの最高!

相変わらずのポンコツ事務所め...伝えとけよw

モノノフだからこそ分かる小ネタ、浮世絵ネタがちりばめられていて最高です。

 

 

ちなみにKISS盤はKISSが英語で歌ってます。
こっちも気になる。