BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

退院しました

とはいえ3ヶ月の自宅療養後にまた再入院して骨を入れるんですけどね。
いやー、自宅はいいわ。基本的に外出できないので
(なぜなら骨なしの所に直撃する種類の怪我が怖いから)

 

f:id:butuyokuannex:20150128233847j:plain

このようなヘッドギアを用意してもらい、外ではかぶる予定です。

とはいえこんな姿あまり見せたくないのでほとんど外に出ないと思うけど。

やー、何が素晴らしいって自宅は
高速ネットが使い放題である(支払いしてるけどね)
テレビの録画機能が使える
あたり最高じゃないすか。

〜〜〜

とりあえずこの三ヶ月中にやりたいコト
在宅ヲタを極める!
自分用のテレビをしっかり用意してアイドル番組を録画しまくる
なるべくブログを更新する

などなど。がんばります!