BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

2016-01-01から1年間の記事一覧

退院しました。

なんやかんやで入院してましたが、退院しました。 今回は右の肋骨を二本とって頭に貼り付けるという アイタタな手術を体験。これでさすがに… 直って欲しいものであります。 緑のヘッドギアは「骨がくっつくまで付けておいてね」と 言われてるので頑張って続…

清竜人25 コンサート 2016春(中野サンプラザ)に行ってきた!

チケット買ったのはけっこうギリギリでしたが、ソロ参戦ということもあって 一階の14列チョイ上手側というまずまずの席。 サンプラザ自体なくなってしまうのでちょっとした思い出コーナーなんか あったりして良い感じね。素敵なホールをまた建てていただきた…

虹のコンキスタドール5th Single V 「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」リリイベ@吉祥寺タワレコ2F

虹のコンキスタドール(略して虹コン)のリリイベに行ってきました。 雨模様だったけど夕方になって回復してきてよかった... 10人組のアイドルグループですが、いつも全員揃うとは限らないみたいね。 ・3月19日(土)15:00~@タワーレコード吉祥寺店2Fイベ…

HKT48のアリーナツアー@代々木にいってきました。(セトリのネタバレ無し)

あのHKTが代々木ですからね...もう超メジャーな存在であります。支配人が一位様だし、やっぱイケイケなのかな?とあたりを探索です。 歴代の衣装が展示してあったり、記念撮影ブースがあったりと 彼女らしいコンテンツがたくさん!「写真お撮りしますよ」っ…

こぶしファクトリー@川崎のリリイベに行ってきました。

次の日が通院日だというのにムリして?こぶしのリリイベに参加してきました。 川崎駅はもう慣れたもんで、チッタへの道順なども迷わずに到着。 タワレコへ寄って通常版をいちまい買います。 クソ番引いたのでジョナサンで休憩 写真とったりインスタに投稿し…

不本意ながら退院

おひさしぶりです。実はここ二週間ほど入院してました。頭のくぼみを埋めるための 手術をするために入院してたのですが、なぜか血液検査の値が悪くて 今回の手術は中止に! レントゲン撮ったら胆石?があるっぽいのですが、それは今のところあんま 関係ない…

リリカルスクール特製福袋(XLサイズ)10800円の中身

ライムベリー大好きだったわたくしがリリスクのイベント!というのも不思議なもんです。 2016年の現場始めはここから。渋谷マルイの8Fです。 値段がちょい高めだったんで迷いましたが、まあイキオイで。 損するようであれば二度と買わない!的な... natalie.…