BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

週に一度の「ハロ!ステ」のすすめ。

毎週水曜日のだいたい21:00頃にアップされる「ハロ!ステ」がハロヲタさんの間で人気です。基本的にはお休みもなく、毎週けっこうなボリュームの動画が増えていくのはホントすごい。


カントリー・ガールズ、アンジュルム新曲公開!新ユニット発表、ハロコン MC:矢島舞美・藤井梨央・広瀬彩 ...

 

今回は年始のハロコンもあったので初披露的な内容がたくさんあってそちらも最高。個人的に一番の見所は元スマイレージが増員+改名して出来たグループ「アンジュルム」の新曲「大器晩成」(25:28のあたり)でしょうか。めっちゃイイ!中島卓偉って人が今回作っているのですが、一発目は完全に成功ですね。

以下はハロステのすすめというか、ハロプロのすすめかな?

 

★利点1 パフォーマンスがカッコイイ!
なんだかんだ言って老舗事務所だからやっぱりある程度のクオリティがあります。そこが安心感。

 

★利点2 とはいえ先のことは分からない
道重さゆみサンが卒業してしまい、これからどうなるのか?はよくわからない。そこがワクワクする感じもあります。

 

★利点3 新参古参バトルがほとんど無い
古参の人は本当にモー娘。全盛期からみたいな人が多いので、他アイドルより新参の皆さんに優しい感じを受けます。

 

★利点4 ネットに強いから在宅でも楽しめる
ちょい前までは「ネットに弱い事務所」の代名詞としてハロプロは挙げられることがおおかったように思うけど、今やハロステのお陰でいっきにネットに強い事務所になった感じ。付いた代理店が良かったのかなー?


以上4点をもってオススメです!といっておきましょう。皆様も良いハロプロライフを!