BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

HKT48のアリーナツアー@代々木にいってきました。(セトリのネタバレ無し)

あのHKTが代々木ですからね...もう超メジャーな存在であります。
支配人が一位様だし、やっぱイケイケなのかな?とあたりを探索です。

 

f:id:butuyokuannex:20160224052337j:plain

 

歴代の衣装が展示してあったり、記念撮影ブースがあったりと

彼女らしいコンテンツがたくさん!「写真お撮りしますよ」ってゆってくれる

スタッフを配置してるのは流石のひとこと。

 

f:id:butuyokuannex:20160224053452j:plain

 

体がデカイので羽織ることしかできなんだ...それもまた良し。

 

セトリ...はこの先まだまだツアーも長いので

ネタバレ防止のため書かないでおきます。

 

f:id:butuyokuannex:20160224053742j:plain

 

調子に乗ってツアータオルと生写真5セット買ったYO!

ももクロに比べて構図に工夫がないなー、と思ったYO!

直筆サインでも紛れ込んでると評価も違ってくるのだがw

 

〜〜〜

 

代々木はPerfumeのライブなどで体験して音響に不安を感じていたのですが

あれから技術が進歩したのか?アイドルのキャラのお陰か?音の悪さは

気になりませんでした。(アリーナでそこそこ良い席だったというのもあるかも)

 

病気してからもうスタンディングが辛くていけませんね。

つい座りがちになっちゃうんだけど、MCになると48Gは着席する文化があるようで

非常に助かります。

 

なんやかんやで楽しかった!