BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

TIF二日目(1)

f:id:butuyokuannex:20150810033207j:plain

 

東京テレポート駅に出来てた仮設ステージも気になったけど…
リストバンド引き替えがあったので目的地にそそくさと進みます。
 
TIFは二日間あるお祭りなわけですが、体調を考えて最終日だけ参加することに。
ラジオ体操から参加しようとおもっていたら遅れてしまいこぶしファクトリーの音漏れを
ききながらリストバンド引き替え行列に並ぶ。思ったよりはすんなりと引き替えられた。
 
まずはHKT48をみるためにメインステージに。

blog.livedoor.jp

セトリその他はリンク先をご参照ください。
 
・さすが天下の指原様!客を煽るのがうまい。
・セトリはNMBイビサガール入れてきたりして適度に冒険
・おでかけ!などで観た子達がうようよ居るのは楽しいなあ…
 
〜〜〜
 
次はリリスク。ライムベリー派の俺としてはうまくいってるリリスクさんは
羨ましくてしょーがない存在。しかもメインステージとはね。プチャヘンザで
ケチャなどして堪能する。
 
〜〜〜
 
終わったタイミングで外に出て前方ベンチゾーンに行くための再入場列にならぶ。
行列しながらステージみてたけどリンクにあるように「カオスすぎる」展開だった。
 

 
ミスIDステージ終わると入れ替え可能になり、いろいろあって大変そうな
ドロシー本体を座って観ることに。
 
・しかしヲタの声援は衰えない!
・オレモー!の勢いとかむしろPowerUpしてるのでは?的な
・3人とはいえキビキビしたダンスが好印象だった。
 
〜〜〜
 
続いて清竜人25
 
 
・新曲「Mr.PLAY BOY…♡」(曲のタイトルにハート付けるの好きだなこの人)
・竜人くんカッコイイ!ついつい目で追ってしまう。
・聴きたい曲はほとんど演ってくれたので満足。
・もともと持ち曲が沢山あるわけじゃないけどね
・周囲には妻たちのファンもいるようで、思い思いみんな楽しんでた。
 
〜〜〜
 
前の人が去った段階で一列前に移動したりしてDream5みる
 

www.girlsnews.tv

 
 
・あきらきゅんへの声援がスゴくて笑う
・リンク先の記事に「地鳴りのよう」って書いてるけど大げさじゃない
・シェキメキ!が良かったかな。YouTube貼っておきます。
・あとワンマンで見せるようなソロダンスのお手軽バージョンがあったのが良かった
 
〜〜〜
 
本日はここまで!
残りはまた後日書きます。