BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

ドルヲタ闘病記(3)

約4ヶ月入院していたのですが、倒れる前と現在とでの違い5項目をメモ。

  1. 「疲れやすい」
    情けないことにスタンディングLIVEがキツくなってしまった。記念すべきアイドル現場復帰は渋谷クアトロのアイドル甲子園というイベントだったのだが、そこでもういろいろと己の限界を知ることに。その次がPerfumeの代々木ワンマンでこちらは座席指定だったんだけど...ファンにはお馴染みのPTAのコーナーが長すぎて座っちゃったり。でもどのくらいのボリュームなら耐えられるのか?を自分で実験してるような気分。いろんなサンプルを増やしたい。

  2. 「字が汚い」
    もとから綺麗ではなかったけど、さらにキタナくなった気がする...これはリハビリ可能だと思うので来年の目標にでもしようかな?と考えている。

  3. 「お金が無い」
    もとから金持ちではないけど、入院での出費が100万超えているのでさらに余裕がない。だからお得なイベントや無銭イベントを探すモチベーションはかえって高くなってきたかも。金使わないドルヲタなんて最悪なのでいっそのこと在宅中心にしようかなとも思う。この際ね。

  4. 「頭に傷が」
    現在は月に一回、横浜のでかい病院に通院するだけで済んでいるのですが傷跡が残ってる箇所がありまして...外出するときに帽子は欠かせません。頭のデカイわたくしはニューエラの帽子が丁度よくていい感じ。サイズも細かくそろってるのでオススメです!

     

  5. 「事故のニュースに敏感に」
    テレビみてるとまあ事故が多いわけですが...死者がでたと聞くといちいち「俺は生き残ったのにこの人は死んでしまって」と考えてしまう。まーけっきょく運なんだろうなという結論に落ち着くわけですが。だけどなんか生き残ったからには死者より充実した生活をしたいものだなとか思ってしまう。しかしロクな生活はできてなくて不甲斐ない気もします。うーん。

 

とまあこんなコトをつらつら考えて今日も生きております。