BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

@ JAM EXPO2015 横浜アリーナで観たもの


私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」Music Video - YouTube

 

週末は@JAMなるイベントに参加。まずはメインステージのエビ中から堪能!

ヲタが盛り上がっててスバラシイね...ドラマの主題歌になったハイタテキ!素敵。

いち時期エビ中現場で「排他的」みたいなワードが流行ってたのも盛り込んでる!

でも歌詞をよくきくと「歯痛的」だったりしてそれもまた面白い。

ひさしぶりに永遠に中学生とか聴けて満足。

 


【MV】乙女新党 - キミとピーカン NATSU宣言っ!!!(Short ver.) - YouTube

 

続いてはそのまま乙女新党!頭にくっついてるのはサンダル?よく分からんが...

唯一今回2回観てしまったグループ。そんなに惚れ込んだわけでもないが。

 

 


LinQ - LinQuest~やがて伝説へ・・・ - YouTube

 

わりと楽しみにしてたLinQ。新曲がヒャダイン作ってことで期待値MAX!

ファミコンモチーフはお手のもの。彼の名前が既にドラクエの呪文だもんね。 

なかなか良くできてました。満足。

 


チャオ ベッラ チンクエッティ『表参道』(Ciao Bella Cinquetti[Omotesando]) (MV ...

 

次は元ポッシの「チャオ ベッラ チンクエッティ」さん。

動画貼った新曲の表参道やってくれるかなと思ったらやらずに終わる雰囲気だった

ので途中退出。他のステージでは演ったのかもしれんが。

  


清 竜人25「ラブ ボクシング」 - YouTube

 

場内フラフラして戻ると竜人くん!のっけからラブ♡ボクシングでヲタを煽る!

いやーカッコイイわ。相変わらずこのグループ好き。

キラーチューンの「Will You Marry Me?」ではステージ降りちゃって

アリーナを一周!ファンも大騒ぎ。

 


清 竜人25「Will You Marry Me?」Music Video - YouTube

 

ドルヲタが偉いなと思うのは近寄るけど決して抱きついたりはしないのよね。

男だからってのもあるでしょうけどww

堪能しました。このグループが今日観たなかでベスト!かな。

 


ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『夢なんて』(Official Music Video) - YouTube

 

続いてはゆるめるモ!さん。舞台袖で竜人くん観てたからか?もともとそういう

グループなのか?分からないけどメンバーみんな自由に動く動く!

通路際で手を出してたらタッチすることができました。無銭接触しあわせ!w

偉いもんで、なんか好きになるよね。それだけのことで。

 

・・・今日はここまで!後半に続く。