BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

リリカルスクール特製福袋(XLサイズ)10800円の中身

ライムベリー大好きだったわたくしがリリスクのイベント!というのも不思議なもんです。
2016年の現場始めはここから。渋谷マルイの8Fです。
 

f:id:butuyokuannex:20160106022346j:plain

 
値段がちょい高めだったんで迷いましたが、まあイキオイで。
損するようであれば二度と買わない!的な...
 
 
元ライムのhimeちゃんが移籍!というビッグニュースがあったもんで
どんなもんかと様子を見に。ミニLiveに入るには何でもいいので
小物お買い上げするとレシートくれるんで、それ見せて優先入場可能。
 

f:id:butuyokuannex:20160106022442j:plain

 
中身は以下の通り
 
     ・オリジナルバスタオル(ひめちゃんにサインもろた)
     ・ロゴ入り靴下
     ・ロゴ入りリストバンド(赤)
     ・過去にリリースされたステッカー(20枚以上)
     ・ロゴ入りスウェット(XL)
     ・過去リリースのTシャツ2枚(XL)
 

 
運営ツイートみれば分かるとおり、一定額買い物すれば特典券が当たる!
ということで5000円につき一回ガラポンをまわせます。
つまり自分は2回まわせるということ。
 
一回目は白(特典券一枚ゲット)
二回目は赤(特典券二枚ゲット)
 
福袋買った段階で二枚分の効力がある特典券を貰えてるので
なんやかんやで5枚分ゲットできたみたい。お得!
5000円分浮いたという考え方ができないでもない。
実質5000円かな…?福袋。
 
実際にミニLIVEを堪能し
全員握手をし(特典券一枚)
全員チェキを一枚撮り(特典券二枚)
タオルにサイン書いてもらい(特典券二枚)
ひめちゃんとの2ショを一枚獲り(追加で1000円支払って)
 
なかなか満足感のある遊びでした。
今年もたくさんアイドルさんに会えるといいなあ!