BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

THE NORTH FACE プロヒューズボックス黒(2014)

数年前から気になっていたノースフェイスの四角いリュックを購入!入院の荷物もこれに詰めてきました。

f:id:butuyokuannex:20141221190100j:plain

昔から結構な種類が出てるんですが購入の決め手になったのは

1.黒いこと

2.上部にポケットがついてること

3.ロゴが控えめなこと

などなど。

 

f:id:butuyokuannex:20141221190716p:plain

今まで売ってたやつはどうも派手かつロゴがでかい!
上部にポケットもない。これだとちょっと購入までには至らないんだよなー。

 

f:id:butuyokuannex:20141221190835j:plain

このように上部にジッパー付きポケットがあるのですぐに取り出したいものはここに入れておくと便利。やっぱり街使いのモデルはこれがついてないといけません。

f:id:butuyokuannex:20141221191059j:plain

サイドはこんな感じでドリンク刺せます!優秀。

f:id:butuyokuannex:20141221191134j:plain

ロゴも小さく目立たない。これくらいなら許しましょう。

 

f:id:butuyokuannex:20141221191209j:plain

持ち手もついてる。これもまたちょっとした取り回しに便利。

 

f:id:butuyokuannex:20141221191237j:plain

メインジッパーはダブルの紐付き。便利!

 

f:id:butuyokuannex:20141221191328j:plain

f:id:butuyokuannex:20141221191343j:plain

向かって左側(背負うと右側)には小物を入れるポケットもついてます。
個人的には胸のところに一本ヒモが通ってると満点なんだけどなー。

 

ソロツーリスト チェストベルト ブラック
 

 チェストスベルトというらしい。退院したら付けられるか研究してみたい。

 

f:id:butuyokuannex:20141221191923j:plain

とにかくたくさん入るのでオススメです。
シルエットに無駄がない。 ノートPCを収納するポケットもあり。

 

f:id:butuyokuannex:20141221192144j:plain

背中にはパッドもあり! 肩の所もメッシュでかっこいい。
チェストベルトが無いことだけが不満ですが、そこ以外はオススメです。