BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

再び入院することに(泣)

くも膜下出血につき約4ヶ月入院していた私ですが、このたび手術跡から頭蓋骨に菌が入ったっぽいとのことで再度入院しろとのお達しが...まさかの再入院となりました(泣)期間は最低でも30日。つまりクリスマス大晦日お正月を院内で過ごすパターン。辛すぎる!明日旅立ちます。


横浜総合病院 | 横浜市青葉区にある医療法人社団 緑成会横浜総合病院のホームページです。

 

病院は横浜総合病院です。最初は救急車で担ぎ込まれたため、マトモに入院する方法がわからん!あとで問い合わせなければ...みたいな感じ。トホホ。この師走の忙しい時期に...お見舞いなんぞ無いかも知れませんがその情報はのちのちFaceBookなどで。

点滴だけで菌が消滅すればOKだけど、治らなかったら再度頭を開いて手術だとか。いやあ...どうなることやら。ドルヲタ闘病記まだまだ続きそうです。