BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

期待したももクロちゃんは出なかったけど...武藤敬司デビュー30周年記念大会「HOLD OUT」

ご縁がありプロレス興行にお誘い頂き両国に行って参りました。プロレス観るの久しぶりだから嬉しいなー。前回観たのはアイドルがたくさん出たDDT両国大会だったんで団体カラーの違いが分かって良い感じかも。

 

f:id:butuyokuannex:20141102225312j:plain

 

武藤も30周年...俺も歳を取るわけだ。


W-1 Official Website

いやあ知ってる選手が少なくなったものです。ももクロちゃん来るんじゃね?と期待してモノノフ装備ばりばりの人もいたりして驚きます。

ももクロが来そうな材料》
中野サンプラザからの付き合いだし!
・コラボTシャツを販売している

《来なさそうな材料》
・杏果が京都のトークショウに朝から出てる
・会場いったら花が無いでやんの...

プロレス会場てのはカメラ撮影がOK(動画はダメ)なので嬉しいんですよね。万が一ももクロちゃん出たときのために自分もカメラ持参しました。

 

f:id:butuyokuannex:20141101212536j:plain

 

f:id:butuyokuannex:20141101194804j:plain

 

結局のところ残念ながらももクロちゃん出ませんでした。お祝いのVTRがあるくらい。まー仕方ないので撮影は諦めて試合を楽しみましたが。でもなかなかキビシイね...自分がプロレス離れちゃってるというのもあるけど、名前コール起こったのってメインの武藤さんくらいのものでした。

 

f:id:butuyokuannex:20141102225654j:plain

解説席に蝶野さんとか小橋さんとかがいて、いっそのこと武藤とリング上がって試合してくれよと言いたくなる顔ぶれ。しかしもう誰がどの団体に居るのかよくわからんくなってきてしまった。

次回は調子がいいらしい新日本とか行ってみたいなと思ったり。あとももクロちゃんというか川上さんは30周年興業なんだから花ぐらい贈っておくべきだなと思いました。