BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

退院したら行きたい現場

病状が回復したら行きたい現場を箇条書き!
(順序はとくに意味ありません)

 

★Especia


Especia - We are Especia ~泣きながらダンシング~(ショート ...

新曲がまさかの若旦那プロデュース!ということで心配したんですが、曲自体はナカナカの出来かと。現場でどうきこえるのか気になる...

 

カントリーガール


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I'm sorry for being so ...

うたちゃんうたちゃん!と話題のグループだけど個人的には稲葉まなかんが気になる。

 

乃木坂46


乃木坂46 『命は美しい』 - YouTube

ついに48Gにも手を出してみたり...ライバル(設定)グループだから48系ってわけでもないのか?一緒かもしれんけど。ともかく美形が揃っていてみていてキモチイイ。乃木どこやNOGIBINGOは毎週チェックしてます。ハイ。

f:id:butuyokuannex:20150419172219j:plain

秋元真夏さんがお気に入り。 表紙みてすぐに購入する決断を下しました。

 

 ★HKT48


【MV full】メロンジュース / HKT48[公式] - YouTube

LinQの劇場公演さえ行ってないのに、HKTが気になってきたという...。再入院があるので明治座にも行けないのでいつか福岡遠征してみたいものです。ベストホールとHKT劇場まわしたりしてみたい!

 

 ★WHY@DOLL


WHY@DOLL - MAGIC MOTION NO.5(Short Ver ...

ほわどるさん。バニビのような女子二人組ユニットというのは新鮮ですね。茶髪の子は乃木坂にいそうだし、黒髪の子はベビレにいそうだし良い感じ。てか曲がイイ!

 

 ★juice=juice


Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit) - YouTube

前日の日記でも書いたけど、中野サンプラザのチケットを確保しといてもらったものの日程が合わずに放出...という悲しい結果に。ライブハウスじゃなくてホールで観たいものです。juice=juice。

 

★みきちゅ


【PV】アイドルの秘密/みきちゅ - YouTube

作詞作曲するアイドル「みきちゅ」だそうです。アイドルは作詞作曲しないもの、という固定観念があったけど見事に裏切ってくれますね。声質がなんかイイ。現場できいてみたい。

 

〜〜〜

 

以上こんなところかな。

退院したら是非ともいってみたい現場リストでした。

※てか最近思うんですが、アイドルの魅力って「顔がかわいい」とかそんなに必要じゃないすね。かわいいに超したことはないけれども。