BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

こぶしファクトリー@川崎のリリイベに行ってきました。

次の日が通院日だというのにムリして?こぶしのリリイベに参加してきました。

f:id:butuyokuannex:20160218003604j:plain

川崎駅はもう慣れたもんで、チッタへの道順なども迷わずに到着。

タワレコへ寄って通常版をいちまい買います。

クソ番引いたのでジョナサンで休憩

f:id:butuyokuannex:20160218003743j:plain

写真とったりインスタに投稿したりブブカ読んだりであっという間に

時間がきてしまった。トイレに行ったり準備してお店を出る。

f:id:butuyokuannex:20160218003911j:plain

するとCDが枯れてた!

発売日とはいえ平日だというのに...こぶしキテるな!

 

拾いものだけどセトリはこんな感じ。

メロン記念日などもあったんですね...

 

個人的に猪突猛進を聴きたかったのでやってくれて満足!

帰ってCD取り込もうと思います。

f:id:butuyokuannex:20160218004212j:plain

 


こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(Magnolia Factory [Foolishly Honest! Impulsive Actions!]) (Promotion Edit)

 

こぶしは何となく「ベリーズっぽいなあ」と思っていたのですが

メロンもカヴァーするとは!
overture入れて7曲!はお腹いっぱいのリリイベでありました。

大満足!握手ではれいれいに「推してるよ」って言えたし。

言うコトなし!!楽しかった...