BTYKブログ

基本アイドルの事、その他もろもろを書いたり書かなかったり。

不本意ながら退院

おひさしぶりです。実はここ二週間ほど入院してました。頭のくぼみを埋めるための
手術をするために入院してたのですが、なぜか血液検査の値が悪くて
今回の手術は中止に!
 

f:id:butuyokuannex:20160202190134j:plain

 
レントゲン撮ったら胆石?があるっぽいのですが、それは今のところあんま
関係ないらしい。
 
てことで原因がいまいち分からないのですが…4月に仕切り直しすることに。
つまり不本意ながらの退院です。とはいえやっぱり自宅はイイねー。
 

f:id:butuyokuannex:20160202190157j:plain

 
今回は病室も運良く個室に近い?場所を提供されていてラッキーだったのですが
それでもネットやり放題の自宅とは違う。
 
つかの間の自宅を堪能したいと思います。
とりあえず明日あたりお刺身食べたいな!